CLAN milk

主にCODシリーズで活動中のクランです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




milkの近況

いろいろありました。


まずMW2で開かれたS&Dのトーナメントの結果から

milkが5位、中二が9位 でした。

はじめてチームを分けての大会でしたが、いい結果だったんじゃないでしょうか?
まぁ優勝したかったですがね


MW3が出ました。

最初はクソゲーだと思いましたが、もう慣れました。


メンバーの入れ替わりがありました。

まず、「HS GAHARA ADVAN」ことアドバンと、「ROKUSUKE 6」ことろっくんがmilkでの活動を休止しました。
アドバンは箱引退、ろっくんはFIFAガチ勢に・・・

まぁ、気が変わったらいつでも復帰は歓迎です!!!オフ会は是非参加の方向で


そして新メンバーも入りました。

「AnGeLiQ o3」さんと「ELL TIARA」さんです。期待しましょう


こんな感じかな


milkは現在MW3での交流戦を募集しています。メンバーまでご連絡お待ちしております。



それにしても ちゃちゃ さんの復帰が待たれますね^^


祝 新メンバー

milkに新しく  Volg Zang1ef  さんが加わりました。

戦力アップ間違いなしです。みなさん期待しましょう!

いやー

大会お疲れ様でした。

milkは予選敗退という結果に終わりましたが、かなり盛り上がった大会になったのではないでしょうか?
個人的にもかなり楽しめました。
参加されたクランの皆様、運営して頂いた皆様ありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした。

とりあえずmilkの結果書いときます

予選1回戦 vs Znd 様    milk 1 - 2 Znd
予選2回戦 vs wonS 様    milk 2 - 0 wonS


これからですがMW2に残るクラン様、COD4に戻るクラン様いろいろあると思いますが、milkはどうしましょうかね?
まぁまた大会が計画されたら考えましょ






いろいろ

長いこと更新をサボってましたがようやく更新します。

COD4の大会後多くのクラン様がMW2に移行し、またMW2が盛り上がってきました。
ものすごくいいですね!いい感じです!!

そして大会後多くのクラン様とMW2で交流戦を行いました。

お相手して頂いた sE様・Relx様・LzN様・RS1様・ANS様・JF様 本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


これからもMW2がんばっていきましょ



あと個人的な事ですが、Jupiterは4月4日から2週間ほど研修に行きますのでinできません。

メンバーのみなさん、そこんとこよろしく。

大会

昨日、M0RiZ0さん主催のCOD4大会がありました。

まずはじめに主催のM0RiZ0をはじめとする運営の方々、参加された全てのクランの皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

とりあえずmilkの結果

1回戦 vs OYZ3様

OYZ3様指定マップ  vacant 4-8 負
milk指定マップ   crash 8-5 勝
OYZ3様指定マップ  crossfire 7-8 負

milk 1 - 2 OYZ3様

でした。

1回戦敗退という結果に終わりましたが、非常にいい試合が出来たと思います。

7-7でのcrossfireの最終ラウンドは緊張がやばかったですw
でも楽しかった

OYZ3の皆様ありがとうございました。


次はMW2といううわさも流れていますので、みんなで頑張っていきましょ


プロフィール

CLAN  milk

Author:CLAN milk
メインはS&Dです。
COD4,MW2,BO,MW3にて交流戦・クラン戦募集中です。
相互リンクも絶賛募集中です。

・LuK6(Leader)
・AnGeLiQ o3
・ChaNeL o8
・Eraser 7
・ELL TIARA
・Gucci o2
・HERMES o9
・Jupiter o5
・S4RD1NE
・TIFFANY o7
・Volg Zang1ef
・xRin5star
・y0ssy44

永久欠番
・HS GAHARA ADVAN
・ROKUSUKE 6

twitter
FC2カウンター

