CLAN milk

主にCODシリーズで活動中のクランです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




いろいろ

長いこと更新をサボってましたがようやく更新します。

COD4の大会後多くのクラン様がMW2に移行し、またMW2が盛り上がってきました。
ものすごくいいですね!いい感じです!!

そして大会後多くのクラン様とMW2で交流戦を行いました。

お相手して頂いた sE様・Relx様・LzN様・RS1様・ANS様・JF様 本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


これからもMW2がんばっていきましょ



あと個人的な事ですが、Jupiterは4月4日から2週間ほど研修に行きますのでinできません。

メンバーのみなさん、そこんとこよろしく。



Comments

タイトル
じゅぴた研修いく前に交流戦やろうず

おれも4月はいって1週間くらいINできないけどねー

Leave a Comment


Body

プロフィール

CLAN  milk

Author:CLAN milk
メインはS&Dです。
COD4,MW2,BO,MW3にて交流戦・クラン戦募集中です。
相互リンクも絶賛募集中です。

・LuK6(Leader)
・AnGeLiQ o3
・ChaNeL o8
・Eraser 7
・ELL TIARA
・Gucci o2
・HERMES o9
・Jupiter o5
・S4RD1NE
・TIFFANY o7
・Volg Zang1ef
・xRin5star
・y0ssy44

永久欠番
・HS GAHARA ADVAN
・ROKUSUKE 6

twitter
FC2カウンター

