CLAN milk

主にCODシリーズで活動中のクランです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




久しぶりの

長らく更新をサボってました

久しぶりに更新します

前回の更新から多くのクラン様とCOD4で交流戦を行ってきました

お相手をしてくださったRS1様・Glance様・GlandSlam様・4ce(DS)様・Wtap様・Revival様そして昨日お相手して頂いたOYZ3様本当にありがとうございました。

大会まであと10日ちょいなのでがんばりましょ
遅くなりましたが参加登録メッセージも送りました




それにしても







キャサリン楽しみですね!!!

COD4こうりゅうせん

本日COD4で交流戦がありました。
お相手して頂いたRS1様・AD様ありがとうございました。
そして参加された皆様お疲れ様です。

全体的に結構よかったのではないでしょうか?

ただMW2にない3マップは配置やフラグの確認が必要ですね

大会までまだ1ヶ月ちょいあるので交流戦等を通して連携力?を高めましょ



おしまい

何かコメントよろ

大会

COD4でM0RiZ0さん主催のサーチの大会があります。

http://cod4sndtactical.jimdo.com/

2月26日らしいです。

追加マップは無くても大丈夫っぽいよ

とりあえずがんばりましょ

2011

皆様あけおめ!

今年もmilkをよろしくお願い致します。


というわけで皆様今年の抱負をコメントにどーぞ

















あとRYUさん おとしだm・・・   w

遅れましたが

数日前MW2で交流戦がありました。
お相手をしてくださったGSの皆様ありがとうございました。
そして参加された皆さんお疲れ様でした。

サーチは4、MW2がおもしろいですね
是非またやりたいです


話は変わって

今日久しぶりに我がクランのマスコット的存在のちゃちゃさんがオンラインしました
一人でモンハンをやっていたらしいです

かわいそうなので誰か一緒にやってあげてください


プロフィール

CLAN  milk

Author:CLAN milk
メインはS&Dです。
COD4,MW2,BO,MW3にて交流戦・クラン戦募集中です。
相互リンクも絶賛募集中です。

・LuK6(Leader)
・AnGeLiQ o3
・ChaNeL o8
・Eraser 7
・ELL TIARA
・Gucci o2
・HERMES o9
・Jupiter o5
・S4RD1NE
・TIFFANY o7
・Volg Zang1ef
・xRin5star
・y0ssy44

永久欠番
・HS GAHARA ADVAN
・ROKUSUKE 6

twitter
FC2カウンター

